1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚51日目

もう500サイクルですよ!!脱出できるか不安な500サイクルまでの軌跡

 

まだ、宇宙空間にも出れていない状態・・・

どのようにして宇宙に出たらいいかも、未知でわかっていないのですが

まずは宇宙服でしょうwww

と明らかに歓楽的な考えで進めています^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211214200247p:plain

昨日に引き続きの酸素問題

行き渡ってはいないです、新しく開けた道は仕方ないかもしれないですね

あとは、塩水間欠泉は封印完成しました!

f:id:kenken1985s60:20211214200606p:plain

後に実績解除

赤い信号、緑の信号

 

つるつるハッチが少しばかりの精錬金属を生み出したので、スマートバッテリーと発電機を自動化で繋げてみた結果ですね

自動化・・・少しできてるんじゃないかなw

 

f:id:kenken1985s60:20211214201049p:plain

塩水に引き続き、天然ガスの間欠泉を封印!!

天然ガスはかなり使えますが、今現在はうまく使えない状況なのであけるのはもう少しだけ先になりそう

 

f:id:kenken1985s60:20211214201253p:plain

最後に500サイクル目にて

現在の問題は蒸気間欠泉

 

暑いし、位置も悪いので、いまだに手を付けれていません

今後どのように処理しようか考え物ですね;;

 

今日も悩みに悩んでる状態で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m