1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚52日目

順調で鼻歌まじりの520サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211215081412p:plain

埋めてる間欠泉が多数www

これは、開けないで終わりそうですが・・・

処理できないですし仕方ないですよね^p^

f:id:kenken1985s60:20211215081539p:plain

全体でみても、かなり広くなったねぇ

これを対処できるかは・・・

腕の見せ所かな

余ってきているプラスチックをうまく使っていこうと思います

 

f:id:kenken1985s60:20211215081658p:plain

環境も変えていこうと現在、芸術品などにも手掛けています

これがもっと緑いっぱいにするのが今後の目標かなwww

 

そんなことより、攻略しろって自分でも思います^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20211215081924p:plain

つるつるもいっぱい増えて精錬問題はもう解決しました!!

順調でアリマス!!

 

ただ、加工前の金が不足しそうなので、そこは注意を払って開拓しないといけないかな

 

f:id:kenken1985s60:20211215082509p:plain

右端の方もだいぶきれいになってきました

こう見ると、、、

綺麗に開けていくと気持ちがええね!!

 

性格が出てしまうゲームだと思いますw

 

今日は順調なところでお開きにしたいと思います

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m