1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚53日目

つるつるハッチを増やしすぎて餌不足に悩み始める540サイクルまでの軌跡

 

つるつる増えたのはいいけど増え方が異常www

ガッツリ増えていまは16匹

これ以上は処分対象なので増えても困っちゃいますね^^^^^^^

 

数日前まで精錬金属のことで悩んでいたのが夢のようだね

 

f:id:kenken1985s60:20211215083219p:plain

酸素問題は、今のところきれいな状態です^^

 

生活には困っていませんが、食事管理が今の課題ですね

減る量と増える量で、減る量の方が大きいので徐々に追い詰められています

まだ挽回する余裕はあるので、どのようにするか考え中^^;

f:id:kenken1985s60:20211215083529p:plain

あっという間の、つるつるハッチの実績解除www

つるつるハッチが産まれてから、この実績解除までは早かったですね

 

f:id:kenken1985s60:20211215083624p:plain

そしてチューブ設置!!!

今までのプレイの中でも初チューブの設置ですが・・・

使い勝手がイマイチわからないですwwwww

 

いまチューブ勉強中^^;

梯子にかけるのは間違いっぽいのでその後直しましたwww

 

新しいことを始めると、間違えたりもしますが凄く楽しくプレイしています

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m