1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚55日目

タイトルのネタがもう無い580サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211216082656p:plain

酸素に関しては十分きれいな状態です

水色のきれいな状態をみると、すごく気持ちがいい!!

酸素管理ができていると、このゲームをやれている感でてかっこよくないですか?ww

 

とりあえずはこのまま維持をがんばります

 

f:id:kenken1985s60:20211216083034p:plain

そして、余っているプラスチックで梯子をプラスチック産に!!

これで上下移動が楽になるかなぁ

プラ生活もはじめてに等しいのでどのような影響があるのか、今後が楽しみであります

f:id:kenken1985s60:20211216083418p:plain

今日の見どころとしては、天然ガスの間欠泉を開けることにしました・・・

どう開ければいいのか不明で、とりあえず断熱で囲ってみたww

 

ここで上手くできたら、たぶん他の封印も解いていこうと考えますが、、、

間欠泉は熱対策もしないと泣きを見ることになりそうですよね

 

まずは天然ガスで様子見ということにして、今後に繋げれたらいいなぁ

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m