1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚57日目

全滅しそうで焦る620サイクルまでの軌跡

 

引き続いて温度の低さに悩まされています^^;

ウォートを全部引っこ抜いて徐々に温度は上がってきていますが、完全油断で自己嫌悪状態;;

 

なんとか盛り返したい気持ちで頑張っています

f:id:kenken1985s60:20211216091349p:plain

昨日に比べると少しだけ・・・

少しだけ温度が上がってるきがします^^;

 

寒くて木が成長を止めているので、空腹ピップも働いてくれない

電気も止まって、焦りに焦り中!!!

もしも全滅したら、、、

 

別ゲームに逃げようwww

そんな感じの状況です^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211217104827p:plain

環境にかんしては、緑が増えていって美術品で溢れた素晴らしい拠点づくりに!!

 

そんなことしている暇はないんですけどね^p^

f:id:kenken1985s60:20211217105220p:plain

今日の最後は水素溢れ問題

水素発電にきりかえていますが、それでも溢れています^^;

 

拠点上部に水素だまりが出来ていて、タンクを増やして対処している途中

チューブ入口は全部水素発電でも大丈夫そうですね

やることいっぱいではありますが、今日はこの辺にて

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m