1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚58日目

水素だまりを解消しようとしている640までの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211217105952p:plain

水素だまり・・・

このほかにも中段左側にもたまってるのですが、タンクがいっぱいで解消できていないので、その解消作業を優先していました

 

f:id:kenken1985s60:20211217110124p:plain

その後は天然ガスの間欠泉・・・

処理不足で熱がヤバいですwwww

 

徐々に改築していかないと、後々後悔しそうなので

とりあえずは、休眠まで過ごして休眠後に手を加えていこうかな

f:id:kenken1985s60:20211217110550p:plain

まだまだ、工事が残っていて工事再開ですw

 

この範囲の工事ですと、距離もあってかなりかかるんですよね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211217110703p:plain

水素用タンクを増設予定地w

水素が拠点付近まで押してきてるので、焦りに焦っての増設

 

これ以上水素あっても困るので、消費との兼ね合いで上手く調整したいですね

 

f:id:kenken1985s60:20211217111146p:plain

最後は処分対象生物が溢れてかえってきているところを^^;

 

つるつるに関しては、もう精錬金属はいらないから、ある程度残して後はww

食糧難になったら、直に処すけれども、それまでは愛玩しておきましょう^^

 

そんな残酷な世界を見せた所で今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m