1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚59日目

酸素管理だけは上手だった660までの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211217111600p:plain

いつもの全体図から

また一回り拡げたんじゃないかな^^

 

f:id:kenken1985s60:20211217112031p:plain

拠点の冷凍化もだいぶ落ち着きましたが、まだ落ち着いただけで

今後は温度調整を徹底して、今より暖かくしないといけないです;;

 

やる課題はまだまだ溢れております^p^

f:id:kenken1985s60:20211217112319p:plain

全体でみても、やはり寒いですね^^;

 

どうしてここまで寒くしたのか自分のやった事なのですが、わからないですね;;

あとは氷河バイオームが多くて恵まれ過ぎていたこともありそうですねw

 

幸せすぎての困難ってことは珍しい出来事ではないでしょうか

油断が招いた出来事なので今後は気を付けて進めたいです

 

f:id:kenken1985s60:20211217112543p:plain

最後は酸素状況

 

素晴らしいですね!これは上手に酸素が巡っていると思います

在庫としても水も余るほど確保できていますし、ここだけは満点もらいたいですね

ここだけは・・・^^;

 

タイトル回収だけは回避したいゲーマー魂が出ていますね

酸素はある!!!

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m