1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚61日目

開始から3か月目突入した700サイクルまでの軌跡

 

当初の予定でなら、2ヵ月くらいで終わる予定でしたが全然見通しがたっておりません!!w

3か月以内にはクリアしちゃいたいですね^^;

 

他のゲームもやりたい!

 

次回作は何にしようかなぁ・・・っと鬼が笑いそうなことを考えていますw

 

f:id:kenken1985s60:20211219133241p:plain

いつもの全体図からね^^

 

チューブもうまい具合に設置させました!!

上手い具合に動作してくれたら・・・

と思う限りですww

 

見てる限りですと、ちゃんと使ってくれているので安心はしています

f:id:kenken1985s60:20211219133724p:plain

酸素タンクが足りるか不安でしたが、何とかなりそうです^^

 

f:id:kenken1985s60:20211219134039p:plain

宇宙服を着始めての作業

進んでる感じがして感動すら覚えました!!

700サイクル目でようやく動いてきた、きがします^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211219134303p:plain

全体ではなく拠点を見ると・・・

整理されてるように見えて結構ごちゃごちゃで、マジマジとみると自分でもストレスがwwww

もうちょっとうまく作れたらなぁ;;

 

そんなこんなで、今日も酸素はある!な状態をキープしつつ失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m