1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚62日目

宇宙空間に出る720サイクル目までの軌跡

 

とうとう宇宙空間にでました!

未知の世界で怖いことばかりですが踏み出してみようと思います!

f:id:kenken1985s60:20211219134831p:plain

宇宙空間を開けていく過程で、なによりも熱い!!

これはどう処理すればいいかわからないまま、とりあえずは拠点に持ち込まないようにその場に収納

 

梯子とかもすぐ熱に持っていかれるし、その都度片付けされるように動かしています

全くの無知のままやってるけど、大丈夫かこれwww

不安なまま進めていますww

 

まぁ、全滅したら別のゲームに移行するつもりなのでね

回避はしたいですが、それはそれで、ねぇ?

 

f:id:kenken1985s60:20211219135311p:plain

見たことのない病気、日焼けに!!

どんなことが起こるか、すごい恐怖をおぼえました!!

 

ストレスが増える程度で終わりましたが、原因もなんでそうなったかも不明ww

未知の世界にドキドキワクワクでちょっと楽しいです^^

 

f:id:kenken1985s60:20211219135724p:plain

だいぶ広く場所をとりましたが熱問題をなんとかしないと配線しても熱でやられちゃうね

どう対処していくか考えながら進めていかないと、、、

 

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m