1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚65日目

とうとう打ち上げた800サイクルまでの軌跡

 

ロケットを打ち上げましたよ!!!

これでクリアかな??と思いましたが、脱出とは違うみたいですねwwww

 

f:id:kenken1985s60:20211221085621p:plain

とりあえず打ち上げて終了・・・

ってことは無くて、まだまだ続きそうです^^;

 

800サイクルとキリもいいのでこれでおしまいでもいいと思うのですが、エンディングが噂ではあるようなのでそこまで頑張ります!!!

f:id:kenken1985s60:20211221085520p:plain

打ち上げのサイクルから巻戻って

温度状態について

前の冷え切った時に比べると幾分かマシになりました

もうちょっとあったかくてもいいかもしれないですね^^

 

f:id:kenken1985s60:20211221085954p:plain

ロケット打ち上げも落ち着いて、穴掘りにシフトチェンジしましたw

やっぱ、マップ広げるのが楽しい!!

ロケットは、流星がほんとうにしつこくてやる気が下がります;;

 

f:id:kenken1985s60:20211221090219p:plain

打ち上げ実績も解放しました!

どのようにロケットは帰って来るのか、、、

それも楽しみにしつつ今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m