1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚66日目

シェルターぶっ壊して、ロケットが帰ってきた820サイクル目までの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211221090839p:plain

シェルターを壊してロケットが入ってきましたwwww

今度からはちゃんと開けておいて帰りを待つことにしようと思いました!!

 

とりあえず、帰ってきたのでプラネタリウムを!

初めて見ましたが、ゲーム進めてるなぁ、と感じますww

f:id:kenken1985s60:20211221091236p:plain

下も掘り進め、原油がとれるところまで来ましたね

上もそうですが、下も宇宙服の施設を作ろうと考え中

 

やけどで怪我してもつまらないのでね

過去に遊んだ時は、原油掘るときにやけどを負うものが多数で壊滅しかけたことがあるので、そこは学んでました^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211221094239p:plain

酸素管理もここまでタンクに貯蔵しておけば、ある程度は安心ですよね

1日2日で無くなる物でもないですので、ちゃんと管理さえして、極端な減りとかに気づければ問題なし!!

順調に進んでいます

 

f:id:kenken1985s60:20211221094502p:plain

大きく採掘予定を広げ、ロケット2発目上げる準備もしないとなぁ・・・

 

と耽ったところで今日は失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m