1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚67日目

寝室を新たに造り引っ越しを始めた840サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211221164422p:plain

ストレス軽減のために寝室をより良いものへ!

ここまで作って、寝室にしては部屋が大きすぎることに気づいて仕切りをつくりました

 

f:id:kenken1985s60:20211221164555p:plain

気づいてよかったです、寝室の引っ越しをして

今までよりストレスがかかるようなら意味がないからね^p^

f:id:kenken1985s60:20211222093825p:plain

環境もいろいろいじっているので、緑色が多めになってきています

流石に作業場までの道中は真っかっかですけど、それは仕方ないですよねw

全体的に廻縁を敷きたいですが、それはまたの機会に

時間と資源が足りないのです^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211222094546p:plain

後は部屋もかなり増えて、施設が充実してきています

部屋割りもまぁまぁ、考えられてるんじゃないかなw

今後は、寝室を引越しさせたので、トイレとか食堂なども引っ越ししないとと考え中

まだまだやることがあって大変ではありますが、ロケット飛ばしつつ進めていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m