1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚69日目

酸素がありすぎる880サイクル目までの軌跡

f:id:kenken1985s60:20211222100550p:plain

今日の最初は酸素問題

赤い部分が減り青い酸素部分がかなり広がりましたw

ただ上部の水素だまりが問題になっていますねwww

 

解決すべく、結局は水素タンクを増やして管理することに・・・

タンクって便利ですね^p^

f:id:kenken1985s60:20220111155650p:plain

配管もこのような感じで

酸素あるって素晴らしい~^^^^^^

酸素が溢れて、タンクを新たに15台ほど拡張中です

 

f:id:kenken1985s60:20220111155802p:plain

ここにきて増員

今日で2人増員いたしました

 

掘る人がかなり少ないので、ここでの増員は助かっています

ただ、食糧問題だけは気にかけて進めないといけないですね

 

f:id:kenken1985s60:20220111160004p:plain

最後は配管問題

かなり溢れてきています^^;

 

多すぎて困ってしまう状態、、、

管理がどこがどのように繋がっているか、把握が完全ではない気がするほどのタコ足

もう、循環してない所があったときに調整する感じになっています

 

とりあえず、、、

なんとか過ごしております^p^

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m