1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚71日目

新能力を身に着ける920サイクルまでの軌跡

 

ということで、強化できるであろうシャッフルマシーン

まだありましたw

f:id:kenken1985s60:20220111180049p:plain

これで、4個目だったかな?

掘ってたら、見つかりました^^;

 

まだまだ未開の地があるのかもしれないですけど・・・

終息に向かおうと思っています^p^

f:id:kenken1985s60:20220111180416p:plain

久し振りの全体図を

 

かなり広がって、自分の美学的にも綺麗に開けれたんじゃないかなぁ?っとは思っています^^^^^

f:id:kenken1985s60:20220111181028p:plain

そして酸素問題

十分と言える酸素量ではないでしょうか

タンクにも十分に確保はしていますし、あと数百サイクルは生き残れる量はあると思います

 

f:id:kenken1985s60:20220111181255p:plain

最後に、ぐりぐりネズミを宇宙空間に放ってみましたが・・・

 

いまいち、使い方がわからないですwwww

焦土をたべて焦土を排出する・・・

 

で??ってなっています^p^

 

使い方がわかれば、もっと楽しくなると思うと悔しい気持ちもありますが、愛玩動物ということで可愛がることにします

 

それでは、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m