1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚72日目

940サイクルまでの軌跡

 

まずは、工事中の場面から

f:id:kenken1985s60:20220111182104p:plain

端をあけておかないと綺麗さに欠けて自分の美学に反するので掘っています

 

1000サイクルで打ち切り予定なので、ここから最後までは掘って終わるだけに終わりそうなのが、非常に恐怖です^^;

f:id:kenken1985s60:20220111182508p:plain

寝室、娯楽室、食堂、トイレの設置完了です

 

ほんとは、自動施設をいろいろ作れたら、作って紹介するだけでも需要があるだろうし、ネタ切れにもならないで終わったと思いますが、そこは自分の無知さで限界があったということで許していただきたい

 

そして1000サイクルで打ち切りを予定していましたが、予定ではなく終了ということにさせて頂きたいです

 

これ以上の進展は見られないと思ったので、本当に申し訳ないのですが1000サイクルで終了です

 

続けても宇宙に飛ばすだけの日記になりそうなんのでどうぞご容赦を

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m