1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚74日目

980サイクルまでの軌跡

 

残り2日となりましたが、やってる事は同じのためにネタが不足w

f:id:kenken1985s60:20220114202006p:plain

2台目のロケットも多分間に合わない・・・

 

悲しい結果になりそうですが頑張ってラストスパートかけます

f:id:kenken1985s60:20220114202131p:plain

拠点になりますが、終わり間際でみると、結構整った環境だったんじゃないかなぁっと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220114202222p:plain

環境も緑で拠点内は過ごしやすかったと思います

 

あとは、死亡者0のまま終わりまで持っていくのが目標のひとつですね

悔いの残らない終わり方をしたいです

 

f:id:kenken1985s60:20220114202351p:plain

最終日間際とは思えない工事予定www

 

たぶん明日ではまにあわないんだろうなぁ・・・とは思っていますが

最後まで平常運転で進めて終わりたいです

 

無事に明日で最後となりますが、振り返ると無知ながら酸素が無い生活は面白かったです

全体図は明日まで取っておいて今日はここで失礼します

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m