1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚75日目(断念)

最後まで到達できなかったが大満足の1000サイクルまでの軌跡

 

エンディングまでロケットを何回も飛ばさないといけないとかの話をみかけまして、時間がかかるのとその期間はずっと同じ事の紹介になったということでの1000サイクルで終了ということになりました

 

f:id:kenken1985s60:20220114203332p:plain

頑張りましたが、1000サイクルでほとんど掘ることは無理でした

大体90%っというところですかね

新施設とか考えれる人ならば続けてもいいと思うのですが、掘りつくしてしまった以上

どうやってもネタは枯渇ですよねw

 

f:id:kenken1985s60:20220114203725p:plain

熱は温暖化は防げました、ちょうどいい緑色が施設内の範囲なので上手い具合に終われたと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220114203920p:plain

タイトル回収はできないくらい酸素は溢れて終われました

酸素に溢れて幸せな生活ができたんじゃないかな

 

最終的に死亡者も0でお漏らし者も0、食中毒菌も発生することなく終われました

あと1000サイクルほどやればエンディングはみれそうかな?とは思っていますので、継続してプレイしてエンディングがみれたら、それを紹介できたらいいかなとは思っています

 

今回は残念な結果で断念しますが、次のタイトルは完走したいです

ここでの冒険は終わりですが次回も頑張ろうと思います

 

それではここまで見て頂けた方には感謝しつつ

ここで失礼いたしますm(__)m