1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦プロローグ

今回から毎日遊ぶことにしたのは幻想少女大戦

f:id:kenken1985s60:20220119224702p:plain

スパロボと東方のオマージュ作品

毎日1話づつ進めていこうと思います

霊夢魔理沙の2ルートありますが、2周するかは未定

そして4作品になっていますが、後にコンプリートボックスも出ていて

 

自分は4作品バラバラで持っているので、2周目の周回特典とかもないので、2周はちょっとめんどうかなっとは思っています

 

買って、遊んではいない状態でずっと積みゲーだったので完全未プレイ

 

面白い作品なのはわかっている作品なのでね

楽しみながら進めようと思っています

 

弾幕シューティングは苦手で東方原作は遊んではいないですが、10年以上の東方大好きっこなので、東方愛が出過ぎて引かれないように気を付けて進めていきます

 

それでは明日から頑張っていくので何卒よろしくお願いいたします

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m