1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦2話

2話 人里への訪問者

 

このステージも簡単なチュートステージですね

f:id:kenken1985s60:20220121133050p:plain

さくさくっとクリアできそうですが

仲間になって戦ってくれたのが魂魄妖夢さん

f:id:kenken1985s60:20220121133121p:plain

いつ見ても、完成度たかいですよね

オーラバトラーダンバインに近いと思いましたが、思った以上に敏捷が高くなかったです

人気の高いキャラだと思っていたら、一昨年だったかな

人気投票で不動の霊夢さんを破っての1位になった人気キャラ

 

霊夢さんは去年は魔理沙にもまけたんじゃなかったかなw

 

f:id:kenken1985s60:20220121133718p:plain

いろいろな技があってみてても飽きないというか、感動すら覚えます

全部紹介は出来ないと思いますが、今後も戦闘シーンは入れていこうと思います

f:id:kenken1985s60:20220121133957p:plain

2話目も無事にクリア

3話目もいまからワクワクしています

 

明日に楽しみをとっておくとして今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m