1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦3話

3話 白銀の従者

 

このステージでは敵で十六夜咲夜さんが登場ですね

HP30%以下で撤退だったと思いましたが

そういうのは倒してしまいたいですよねw

 

f:id:kenken1985s60:20220121134856p:plain

ギリギリ削ってから、支援を貰っての止めで落とすことが出来ました

f:id:kenken1985s60:20220121134954p:plain

報酬の獲得アイテムうまうまです^^

誰に装備させようかな

 

f:id:kenken1985s60:20220121135027p:plain

霊夢さんの戦闘シーンの一角

作りこみが多くて、ついついスキップなしで見ることがあるんですよね

 

f:id:kenken1985s60:20220121135126p:plain

無事にクリアはできました

全滅プレイをするとボーナスが手に入らないので、どこかではすると思いますが今のところ、簡単なミッションが多いのでクリアしていこうと思います

 

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m