1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦4話

4話 霧中の戦い

 

稗田阿求さん登場!

阿求さん可愛いですよね^^

去年人気投票位の中間位置ですが個人的には上位の方です

 

f:id:kenken1985s60:20220121140500p:plain

崖上の花のマスにとまると個々の会話が準備されていました、何という細かい設定がwwww

アイテムくらい落ちてればもっとよかったなぁ

f:id:kenken1985s60:20220121140602p:plain

ボーナスは阿求さんで敵の撃破

結構むずかしかったですが、なんとか撃破できてWPゲットです

 

WPは嫁システムにつかうポイントですね

誰に使うかはまだ未定、個人的な嫁もまだ出てきていないので出たときに紹介します

 

f:id:kenken1985s60:20220121140700p:plain

今回も無事にクリア完了

 

まだまだ序盤ではありますが、少女大戦紅は15話までなので4分の1くらいまでは進んでいるのですよね

とりあえず頑張りますw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m