1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦7話

7話 湖上の交錯(後編)

 

このストーリーでは東風谷早苗が登場!!

人気投票ランカーがまたきましたよ13位ですが・・・

20位くらいまでをランカー扱いでいいよね?

 

f:id:kenken1985s60:20220121144119p:plain

東方の中では珍しい敬語で丁寧な感じなのが好き

現代っ子ですし、ねぇ?

f:id:kenken1985s60:20220121144259p:plain

早苗はHP50%で撤退するので、ぎりぎりまで削って倒しちゃいます

 

f:id:kenken1985s60:20220121144353p:plain

アイテムうまぁ~^^

 

無事倒すことができてよかった、セーブアンドロードは・・・

使っています!!w

 

f:id:kenken1985s60:20220121144504p:plain

なんとかクリアです

ここら辺からちょっと難しくなってきたと思います

紅ステージとしては半分まできたから、そんな物なのかもしれないですね

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m