1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦21話

昨日は気が付いたら朝になっていました、毎日更新を目指しているのに申し訳ございませんでしたm(__)m

ここから本題

 

21話 見える道行き

 

この章では射命丸文と犬走椛の二人が

文ちゃんは人気投票では一昨年までシングルランカー

椛さんも上位の大人気キャラのコンビ

個人的にも好きなキャラ達

 

f:id:kenken1985s60:20220206212940p:plain

文ちゃんに攻撃が当たらない^^;

苦戦しました・・・

f:id:kenken1985s60:20220206213013p:plain

タイル投げのエリーさん

くるみちゃんと一緒に仲間になったのですが、旧作陣だからね

人気投票はくるみちゃんよりだった

 

だがしかし!根強いファンもいますし、旧作から愛されてるキャラの1人

 

f:id:kenken1985s60:20220206213339p:plain

美鈴さん、おっぺーが凶器です^p^

東方を知った当初、数か月1推しの嫁でした

東方を知れば知るほどもっと好きなキャラが出てしまった結果、1押しは変わってしまったけど今でも好きなキャラです!

 

f:id:kenken1985s60:20220206213709p:plain

ステージは文さんの回避に悩まされましたが、無事にクリア

ストーリーも面白くなってきたところなので次も楽しみです

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m