1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦22話

22話 信仰ははかなき人間のもとに

 

東風谷早苗さんが再登場!!

スペルカードを複数もっているから戦いもかなり苦戦を強いられました

f:id:kenken1985s60:20220206214311p:plain

早苗さん、かなり強かった・・・

f:id:kenken1985s60:20220206214340p:plain

モブ妖精の中でも可愛いからスクショw

遠距離攻撃がうざいですが、見た目は可愛いんだよなぁ

 

f:id:kenken1985s60:20220206214453p:plain

三妖精のなかでもスターサファイアが好きなので使ってみていますが・・・

弱いwwww

今後の採用は考えます^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220206214601p:plain

今日も美鈴の1枚

かっこよかったのでついスクショしてしまっていました・・・

後悔はないです!!

 

f:id:kenken1985s60:20220206214700p:plain

ステージはかなり難しく、数体落されて悔しい結果に

全滅なく1発クリアできたことはよかったのですが、、、

 

ストーリー的に次はもっと苦戦しそうな感じな話の進行具合

ちょっと足取りは重くなりつつありますが、今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m