1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦23話

23話 あゝ天地よ人よ 神湖の地に

 

洩矢諏訪子さまと八坂神奈子さまが出てきました・・・

諏訪子さま人気の方が高い結果ではありますが、個人的には神奈子さまの方が好きです!

強いおねーさんは最高ッスね!!

 

f:id:kenken1985s60:20220206220103p:plain

本当に強すぎて、ステージ攻略がかなり難航しました

f:id:kenken1985s60:20220206220154p:plain

2人相手にする形にもなるステージ

諏訪子さまとの戦闘でカットシー

諏訪子さま人気なのも頷ける、可愛い!!

 

でも戦闘では凶悪すぎる相手でした^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220206220516p:plain

今回のステージはかなりしんどかったです^^;

1回、全滅してリセットしてやり直してますので、クリア時間はもっとかかっています

何とかクリアしましたが、次章は落ち着いてくれると嬉しいかな

 

ストーリー的には一旦話が解決した感じになってるから、今以上の激戦は無いと思っています

 

怯えながら今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m