1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦27話

27話 昨日の敵と今日の敵

 

紅編で仲間だった妖夢さんが敵として登場!!

去年、一昨年と人気投票2連覇してる妖夢さん

 

弱いはずがないんだよなぁ・・・

でも連覇するずっと前の作品だから関係はないかww

 

f:id:kenken1985s60:20220214212048p:plain

今日の戦闘シーンを切り抜きは仲間になった文と椛

2人とも人気高いですので、戦闘シーンもなかなかのものでした

f:id:kenken1985s60:20220214212244p:plain

いつも思うのですが作りこみがヤバいですよね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220214212356p:plain

ステージはさくさくっとクリア可能でした

このくらいの難易度なら、楽なのですが急に難易度上がるから油断はしないでおこうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m