2022-03-01 谷間生活10日目 スターデューバレー もう二桁!?10日目です 今日はヴィンセント坊やの誕生日!! これは贈り物をあげにいかないと!! あげるもののチョイスを間違えたくさいwwww リセット案件ですが、人生は一度きりなプレイで行きたいので我慢・・・ 子供たちはラッパスイセンだった気がするのでそっちにすればよかった;; バンドルを1つ開けました これを全種類あけていくのは、本当に骨が折れる 1年通して手に入るものを使ってコンプリートしていく感じなので、ご褒美の恩恵は1年目では受けることもできないんですけどね^^; 洞窟に籠るので戦闘Lvも上がりました HPあがったけど・・・ エナジーのほう上がってほしい現実 とりあえず、Lv上がってヤッタぜ!! 今日も500gを稼ぐことができました 安定してこのくらいのペースを保てるようになれば、道具の強化とかもしやすいですね 明日はどんな牧場生活になるのか、楽しみにしつつ今日はこの辺で ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m