1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活84日目

秋の最終日、明日から冬が来ます、な秋の28日目

f:id:kenken1985s60:20220308151422j:plain

f:id:kenken1985s60:20220308151433j:plain

名前はランダムで決めた、猫のこころちゃん!!

好感度が最大になったようです

 

これを見た瞬間ガッツポーズ

めっちゃうれしかったです(*'▽')

f:id:kenken1985s60:20220308151535j:plain

ペニーの家で、イベントシーン

ペニーも好きだけど・・・

母親がちょっと苦手w

嫁候補からそこで差別化されました('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220308151715j:plain

エミリーとアビゲイルが好感度10になっていました!

これで4人が好感度10

 

どっちかと結婚したいなぁ(*'▽')

 

f:id:kenken1985s60:20220308151820j:plain

そして、このラブラブシーン

思わずのスクショww

アビーと結婚・・・

一番好きだけど前回結婚したので、今回はごめん( ノД`)

 

f:id:kenken1985s60:20220308151923j:plain

実績も一つ開放

お手伝いを10件終わらせましたw

思っていた以上にお手伝いしてなかったです('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220308152013j:plain

そして今日の売り上げ

昨日に引き続いての、いい売り上げをたたき出しました

ただ、明日から冬が・・・

 

維持できるように頑張りますが、冬は厳しいからなぁ

何とかなるでしょうww

それでは今日はこの辺で失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m