1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

祝1周年

5月16日で1周年だったようです^^

 

毎日1時間で遊んだ分を日記にする

それだけで1年欠かさずに投稿できたのは自分でも達成感があります

飽き性な自分が、ちゃんと出来たことに凄く成長できているんじゃないでしょうかw

今はスタデューバレーを毎日遊んでいますが、2年目をどうするか悩んでいます

達成できていない部分が多いので、1年目終了後は2年目を遊ぶ日数を多くして投稿しようと考え中

 

なんにせよ、1日1ステージチャレンジ投稿を引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

面白い投稿はできないかもしれないですが、毎日楽しく過ごして、オススメなゲームの紹介になっていたら嬉しく思います

 

そんな感じで1周年の報告でした

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m