1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活124日目

秋最終、2年目の4週目

f:id:kenken1985s60:20220330185903j:plain

f:id:kenken1985s60:20220330185912j:plain

いけすを作りました!

昔遊んだときはこの施設はなかったのでどういう風に使うか楽しみです^^

好きな魚を増やせるのかぁww

あと、整地というなのタイル敷もがんばっていますw

 

f:id:kenken1985s60:20220330190058j:plain

そして、バンドル最後の1つが終わりました!!!!

公民館を復旧したぞぉ!!

 

f:id:kenken1985s60:20220330190132j:plain

さよなら・・・

めっちゃ悲しみも感じるけど、手伝ってくれてありがとう!

 

f:id:kenken1985s60:20220330190209j:plain

好感度が全員10になりました

かなり遊んだ感じに浸っていますw

いやぁ、楽しいです^^

 

f:id:kenken1985s60:20220330190254j:plain

公民館にみんな集まるの、すごくうれしさを感じます^^

マーニーが喜んでくれてるw

 

f:id:kenken1985s60:20220330190456j:plain

そしてJojaが潰れました・・・^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220330190341j:plain

そんなこんなで、ツルハシのアップグレード

順調ッス!!

 

f:id:kenken1985s60:20220330190525j:plain

そしてウィリーのお店の奥の部屋に通してもらいました

なにこれ・・・

船とか前はなかったと思うけど、話を聞けば直せば新しい島にいけるようです

 

なんだ・・・と!?

まだまだ知らないことが多くてびっくりしています、そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m