1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

谷間生活128日目(完結)

長いシリーズで、4か月毎日更新してきましたスタデューバレー

ラストの2年目冬の4週目です

f:id:kenken1985s60:20220330194008j:plain

f:id:kenken1985s60:20220330194015j:plain

まずはゴミ箱完成から!

アップグレードは全部完了しました

やったぜ!!

f:id:kenken1985s60:20220330194040j:plain

アップグレードを選んでも品切れ判定になりました^^

 

f:id:kenken1985s60:20220330194104j:plain

ジンジャー島の記憶するミニゲーム

難しすぎない??ww

歳を取ったせいかな、かなり苦戦してる自分が悲しくなってきました;;

 

f:id:kenken1985s60:20220330194204j:plain

魔術師さんの奥さんとの問題も解決するべく協力

インクをもってきたら、建築物を開放してくれました

ジェミニが農作業を手伝ってくれる建物ですね・・・

 

作るには太古のフルーツが間に合わないので無理でした

 

f:id:kenken1985s60:20220330194338j:plainつりはあと少しで全部埋めれる感じです

春の伝説の魚とジンジャー島の魚です全部埋まりますね

 

惜しい結果ですが、春に1匹逃したのでどのみちコンプは無理だったようです

でも頑張った!!と思うようにしていますw

 

f:id:kenken1985s60:20220330194544j:plain

こちらもジオードを割に割ったのですが、1つだけ残してしまいました・・・

残念な結果ですが、十二分に楽しめたので反省するよりは楽しむことができたと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220330194721p:plain

農場は整地も終わって、見栄えが良い状態でフィニッシュです

ただ・・・建物が少ないですねwwww

 

時間が足りなかったです^^

2年間がんばったのでいい農場にできたと満足しています

 

f:id:kenken1985s60:20220330194926j:plain

稼いだ利益は80万ほど・・・

まぁまぁな結果ですね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220330194959j:plain

3年目に入るときにはおじいちゃんの霊がきました

ちなみに3年目の更新は考えましたが、今回はキリをよく今日でおしまいです

 

f:id:kenken1985s60:20220330195103j:plain

おじいさんのお墓は全部灯っていました^^

 

f:id:kenken1985s60:20220330195122j:plain

プレイ時間は75時間

昔遊んだデータも残っていますが、お気になさらずw

 

完結させた感想としては、毎日の牧場生活は本当に癒しでした

毎日こつこつやる大切さを学べる事ができましたし、なにより牧場ゲームは楽しいですね

 

スタデューバレーは3、4年ぶりでしたが、アップデートで知らないことも多くすごく楽しかったです

 

そんな感じで名残惜しいですが、今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m