1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ1

今回からはジージェネレーションクロスレイズをやっていこうと思います

今日は、進めるというよりは1から遊ぶために過去データを成仏させようとおもいます

 

セーブデータは1つしかないので、過去データは初期化してなくなってしまうのですよ

 

f:id:kenken1985s60:20220330225434j:plain

プレイ時間は75時間ほど遊んでいました^^

これを消して1からやろうと思います

1日1ステージ進めるやり方で行こうと思っています

 

東方少女大戦のリベンジをここで果たしてやりたいと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220330225559j:plain

ちなみにコンプ率は71%

ガンダムWとSEEDの作品しかクリアしてなかったです

 

f:id:kenken1985s60:20220330225707j:plain

過去データもこれで最後のスクショ

 

次回からは新データで1からのスタート

楽しんでいこうと思います

 

ちなみに、稼ぎでクリア済みのステージを遊ぶときは裏でやっておこうと思っていますのでご了承お願いいたします

 

そんな感じで、今日から新シリーズ

正式には明日からですが始めていこうと思いますので、何卒温かい目で見守ってください

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m