1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ24

f:id:kenken1985s60:20220407142634j:plain

ガンダムSEEDステージ9

終わらない明日へ

 

最終ステージ、これは難関ステージだと思います

なかなかの敵の数にちょっとビビりちらしてしまいましたww

f:id:kenken1985s60:20220407142822j:plain

フリーダムミーティアの一斉射撃・・・

もう綺麗すぎるの一言に尽きますwwww

これビーム兵器なんだよなぁ^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220407142932j:plain

マリューさんの次にすきだったナタルさんが!!

最終ステージですし、力尽きる人も多めです

 

f:id:kenken1985s60:20220407143016j:plain

フレイもその一人

謝りたかったとか言われるけど・・・

やっぱ嫌いなんだよなぁwwww

 

キラのきもちはさっぱりわからない^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220407143558j:plain

最後にジャスティスが自爆をして兵器を壊してステージクリアになりました

 

f:id:kenken1985s60:20220407143639j:plain

前面奥面のある敵が多い、非常に面倒くさいステージでしたww

撃墜数も70を超えて、敵の数の多さがわかります

 

そんなこんなありましたが、無事にSEEDストーリーのクリアです

明日から違うストーリー、楽しみであります

無事にクリア出来たところで今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m