1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ31

f:id:kenken1985s60:20220410224447j:plain

ガンダムSEED X ASTRAYステージ2

ドレッドノートVSハイペリオン

 

ドレッドノートパイロットが主人公?

ハイペリオンのハイロット?

そんな疑問がすごくあるストーリーでした

どっちにしても、あまり好きにはなれない印象w

ジャンク屋がいい味すぎた影響かな?

申し訳ないですが今回はストーリーよりは、ゲームを楽しもうと思いました^p^

 

f:id:kenken1985s60:20220410224727j:plain

プレアくんは顔はウケがよさそうですが

頼りないというか弱腰すぎるというか・・・

 

もっと作品を知ることができたら考えは変わるかもしれないですね

 

f:id:kenken1985s60:20220410224853j:plain

ハイペリオンを操作するほうが多い気がするし、どっちが主人公か本当に謎w

ただ、ストーリーを進めたらわかってくるのかな

 

それを楽しみに進めることにします

 

f:id:kenken1985s60:20220410224959j:plain

ステージそのものは簡単なステージが続いています

明日もこの調子でサクサク進めていきたいです^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m