1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ32

f:id:kenken1985s60:20220411223446j:plain

ガンダムSEED X ASTRAYステージ3

Xアストレイ

 

最終ステージですね、3ステージ構成でした

ストーリーも思ってたよりうぅ~んでしたし、キャラもうぅ~ん

 

とりあえずLv上げのステージだったと思うようにしましたw

Xアストレイが好きな人には本当にごめんなさいとだけ、書かせてもらいます

個人の感想ですからね、大目にみてくださいm(__)m

 

f:id:kenken1985s60:20220411223657j:plain

カナードくんは壊れてるんだよなぁ・・・

最終的にいい感じにおわっているのかもしれないですけど、なんとも心に響くものが少なかった!w

 

f:id:kenken1985s60:20220411223759j:plain

Xアストレイガンダムカラーでフォルムも好きです

この色合いがいいんですよね^^

 

f:id:kenken1985s60:20220411223910j:plain

バリアを張って戦って挙句に自滅するというカナードくん

なんともいえない、、、

原作をみるともっと面白いのかもしれないので、そこは気が向いたら見てみたいと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220411224018j:plain

無事にクリアをして明日につなげます

明日からはSEED Desthiny

好きな作品なので楽しみであります^^

 

そんな気持ちの中、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m