1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ38

f:id:kenken1985s60:20220415222842j:plain

ガンダムSEED Desthinyステージ6

エンジェルダウン作戦

 

敵だったのが味方で操作したり、操作してたのが次のステージになると敵になったりとわけわからないDesthinyステージ

SEED Desthinyの話はそんなところも複雑だったりするんですよね

f:id:kenken1985s60:20220415223132j:plain

今現在のコンプ率は65%まできました!w

結構順調にMSは集まってきていて、あとはステージ攻略で増えるキャラクターが主になってきました

 

100%目指しますよ!w

 

f:id:kenken1985s60:20220415223248j:plain

戦闘シーンは珍しく戦艦も残しておかないとと思いスクショw

うーん、地味ですねww

 

f:id:kenken1985s60:20220415223335j:plain

戦艦はやっぱりこうでなくてはいけないですね

艦長をそろそろ入れ替えようかなと考え中です

 

まだまだ、ストーリーは残っていますので育成機会はありますし、誰にしようか考えておきます^^

 

f:id:kenken1985s60:20220415223536j:plain

そんな感じでステージ完了

 

このステージはミッションが難しく、1回でクリアできなかったのでもう1回やらないとだめですね

裏でやっておきますが、地味に面倒くさいです^p^

 

そんなミッション未達成な今日ですが明日に備えてこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m