1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ41

f:id:kenken1985s60:20220417084402j:plain

ガンダムSEED Desthinyステージ9

選ばれた未来

 

SEED Desthinyの最終ステージですね

本当に敵の数が多かったw

SEEDステージも難しかったですがDesthinyはその上をいきましたね^^;

f:id:kenken1985s60:20220417084827j:plain

こんかいはダブルキャストなのかい?誰が主人公はわかりにくかった

シンは嫌いだからシンが主人公というのを認めたくないだけかもしれないw

 

f:id:kenken1985s60:20220417085011j:plain

ステラはこのように使っています

ステラは1軍で使っていこうと思いますw

 

f:id:kenken1985s60:20220417085741j:plain

最後なのでアークエンジェルミネルバ撃墜させたりと色々楽しんでいます

アカツキかっこいいなぁ^p^

 

f:id:kenken1985s60:20220417085839j:plain

SEEDはなぜかデンドロビウム化が好きですよね

機体が大きすぎて、移動とか不便で仕方がないです^^;

近距離は武器が無くて囲まれると弱いし

 

f:id:kenken1985s60:20220417085959j:plain

そんなこんなで、最終ステージ

さくさくっとクリア完了です

撃墜数も100に近いだけ落としてるってことは、敵の数は最高クラスに多かったですね

 

明日から違うストーリーに移れるのは楽しみw

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m