1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ43

f:id:kenken1985s60:20220418080356j:plain

ガンダムSEED スターゲイザーステージ2

星を見る者

 

番外作品、2ステージ構成でした

つまり最終ステージですね

通りでステージが難しいとおもったら、endless waltzの時を思い出しました

f:id:kenken1985s60:20220418080630j:plain

敵のイケメンくん・・・

イケメンって正直嫉妬に狂うほど嫌いなんですよねwww

みんなそうじゃない?そうじゃないかぁ・・・

 

f:id:kenken1985s60:20220418080719j:plain

スターゲイザー、やっぱり後ろが重そうでひっくり返りそうな見た目ですね

あの輪っかはそこまで重くないのかな?w

 

f:id:kenken1985s60:20220418080814j:plain

艦長交代しました、候補であったマリューさん(恋人あり)にしましたけど

フリーな人をできるだけ使ってあげたいですよね^p^

ただ、マリューさんの指揮は高いのでね、使わないと損ですよね

 

f:id:kenken1985s60:20220418081359j:plain

そんな感じで、ストーリークリア

昨日より敵が少ないとはなんぞや?とは思いました

endless waltzに比べたら超簡単な2ステージ構成でした

 

明日からは大人気作品ガンダムダブルオー

食わず嫌いで見てないですが、楽しみです

そんな感じで、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m