1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ45

ガンダム00 ステージ2

変わる世界

 

アリー・アル・サーシャス!

この声は・・・藤原さんじゃないですか・・・

藤原さんの声を聴くと野原ひろしを思い出すし、悲しい気持ちに

藤原さんの声、好きだったなぁ;;

グラハムさんも何となく知っています

しつこいサムライでしょ?www

 

かっこいいのに、今後どのような展開になっていくか、ストーリーは楽しみにすすめています^^

ガンダム00今のところ面白いです!w

さすがの人気作品ですね

 

エクシア、なかなかカッコイイじゃないのw

戦闘シーンを見るたびに魅力に惹きつけられています

 

やっぱ、藤原さんの声かっこいいなぁ!!

今日はそれだけしか印象にないかもw

 

そんな感じでステージクリアです

敵の数は多いほうですね

2ステージ目にしては時間がかかりました

 

それでも、面白いので早く明日に続きをやりたい、そんな作品でした

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m