1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ46

ガンダム00 ステージ3

ガンダム鹵獲作戦

 

このステージ、ストーリーを楽しんでいます

ガンダム00、食わず嫌いで避けていたけど面白い作品ですね

見た目も性格も、この子が結構お気に入り

でも、いつものように恋仲になるひとがいるのでしょう?それか半ばで力尽きるか

 

ガンダム00は力尽きる人が多いと聞いての食わず嫌いなのでこの人は無事であってほしいなぁ^p^

 

そうもいかないのが人生!

とりあえず、戦闘シーンもかわいいっすね

 

ガンダムが結構多く出てきますね

個人的にはエクシアが一番ガンダムっぽいので好きですが、どのガンダムも個性が出ていていいですね

 

進めていると、アレルヤがハレルヤに・・・

ゲームだけのストーリーだとよくわからないですwww

この2人くっつきそうですね

 

ティエリアさんの声・・・

神谷さんじゃないっすか!

この作品は声優だけでもすごく豪華なきがしてきました、戦闘シーンで声でも楽しんでいます

 

そんな感じで楽しみつつステージ攻略

敵が多いっすねww

 

ダブルオーは難易度高めの設定なのかな、今後も楽しみです

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m