1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ47

ガンダム00 ステージ4

統一されゆく世界

 

このステージもなかなかの敵の数

難易度は高めでしたね

それにしても、パイロットたちの声がいいですねw

アニメを見ようかちょっと考えています^p^

ガンダムヴァーチェティエリアさんが今のお気に入りです

ダブルオーのガンダムはどの機体も強くて扱いやすいのが、やっぱり人気ある作品だから優遇されているのかなぁ?っと思いましたw

 

エクシアの近接攻撃、何回見てもカッコイイですが

足の裏までちゃんと見れるのはこだわっているなぁっと思ったシーンの一面です

 

色々な面でダブルオー楽しんでおります^^^^^^

 

砂漠で囲まれるステージ、難なくクリアしました

敵の数に恐怖しながらもなんとかクリア、だいぶ強化が終わっているからいいですが、最初にダブルオーを選択して遊んだ人はかなり難しいステージだなぁ、っていうのが感想

 

とりあえず、明日も楽しみに今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m