1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ48

ガンダム00 ステージ5

変革の刃

 

やっぱり、ダブルオーステージは難しいと思いました^^;

限界突破して強くなってる自分だと作業になりますが、初めのほうに遊ぶと沼る可能性がありますね

そして進めていたら、まさかの釘宮さんが・・・

ガンダムくぎゅぅぅぅぅーが聞けるとは思わなかったですw

 

ガンダムダブルオー、ストーリーみるだけで面白いですね

アニメも見たいけど、人が力尽きるのを見るのは辛いからどうしようかなぁ・・・

 

あまりにくぎゅぅーでシーンみてても笑ってしまう

くぎゅーが大人気な時期にアニメ見まくった影響はでかかったようです

 

ジージェネだけのストーリーだけでも面白いですが、その中でもパトリックが結構好きですね

一途なところがとてもいい!!

大佐と結ばれてほしいですね

 

そんな感じで楽しみながらステージクリア

敵の数はそこまで多くはなかったですが、難しいとおもってしまいました

 

とりあえずダブルオーはステージ数も異常に多いし難しくなっていくと思われます

気を引き締めて明日につなげたいと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m