1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ジージェネ クロスレイズ66

鉄血のオルフェンズ ステージ2

赤い空の向こう

 

ステージ2も敵の数は多くないのでサクサク攻略

ストーリーは少し進んで興味はでてきました

少年たちの成り上がり物語ですね

異世界成り上がり物は結構好物なので面白そうです^^

三日月、MSに乗るのにみんな半裸になるのがこの世界なんだとおもうのですが・・・

いい体つきすぎて、そこに注目が一番にいってしまいますw

 

早くも第2形態に、遠距離もできるのはなかなかいい性能していますね

オルフェンズはどのくらい人気化はちょっとわからないですが、キャラが結構好きな人が多いです

 

アニメを見なくなって10年くらいですが、比較的新しいガンダムで合っているはず

六年ほど前の作品

調べましたwww

 

最近のガンダムは力尽きる人が多いから心に響くんですよねぇ。。。

 

大人は信用できない、はっきりわかるんだね!w

 

そんな感じでステージクリア

撃墜も少ないのから、簡単なステージってことですね

 

明日もストーリーが楽しみです

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m