1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 18戦目

第16話 絆、再び

 

今回はシンとルナマリアが仲間に

またカップルで来るのかぁ・・・

 

そういうの、よくないよ!!

ルナマリアはすごく好きだったんだけど、彼氏持ちは範囲外なんですよね^^;

乗る機体は移動力が低くて使いにくかった・・・

 

レギュラーには入れれないかな;;

機体はガンダム感が強いから使いたいんですよ^^

でもガンダム枠はかなりありそうなので、今回はレギュラー辞退

 

なので今回は最高に出番を作っておきました!

 

クロスアンジュからの戦闘シーン

クロスアンジュにでてくるキャラは多くがキツめで使いたいキャラが見当たらないんですよね

やっぱりヴィヴィアンかw

 

自分はあまり好きではないシン

SEEDでは主人公枠だし、強くなりそうなんだけど・・・

 

使うかは考えておきます^^;

 

ステージを無事にクリアしてヴァルキスをカスタムボーナスいれました

オススメされてる機体の1つだそうなので、真っ先に改造は間違っていないはず

 

最後にシナリオパートでサリアのいい所が見れましたw

サリア結構好きかも^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m