1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 39戦目

ボーナスシナリオ 再起への誓い

 

今日はボーナスシナリオを2ステージ

いつもの感じで戦闘シーンをずらずら紹介する回になっておりますw

ボーナスシナリオはゲスト参戦だけでの攻略なので限られた機体だけ使う

つまり活躍のないキャラの出番でもあるんですよね^^

 

そして舞人くんがグレートマイトガインじゃないのに乗ってるけど?ww

 

サブロウタくん、まだ出番がありました!!

サブロウタくんの機体は結構好みのフォルム

カッコイイです!ただ出番はもうなくなりそうなので残念^^;

 

ボーナスシナリオ 三つの心

 

エヴァの3人の連携を鍛える話でしたね

教官はゲッターチーム、弁慶が初の出番を見せてくれる回になりましたねw

 

やっぱりゲッターチームの顔が怖いよぉ~^^;

そして大雪山おろしが強すぎて笑ったwww

 

出番はもうほとんどないと思います

弁慶!!ありがとう!!

 

最後はエヴァ2号機

エヴァの中では、2号機が好きなんですよね

なんで2号機かは、自分でもわかってないです

アスカが好きとかではないと思うんですが、、、

アスカのモノマネをする芸人が好きだったからかなwww

 

 

そんな感じで2ステージ終了

今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m