1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 42戦目

第36話 星を継ぐ者

 

ユニコーンガンダムでシャアの真似事をしているフロンタルが出てきました

声が池田秀一さん

最高ですね!カッコイイ

年齢的にも、聞けるのも残りわずかなのかなぁ・・・

たしか70歳超えていますよね;;

そんなことを考えながらクリアを進めました

 

カミーユさんの戦闘シーン

これまた新装武器が増えて見ごたえがあるんですよね^^

Zガンダムはやっぱりカミーユのイメージが強いなぁ

 

フル・フロンタルさんの登場!!

声が!声がいい!!

 

ここまできたら、アムロのシーンも見たくなりますよね

ガンダムパイロットで好きな人を聞かれたら間違いなく、アムロとシャアを選びますね

次に刹那かなぁw

 

戦闘シーンもかっこいいんだよなぁ

最近のスパロボだとフィンファンネルがよりスタイリッシュなって

見ごたえがあってカッコイイ

ただフルアーマーZZは今作ではでてくるのにHiーνは実装されなかったようなので、非常に落ち込んでおります

 

νガンダムでもかなり強いので問題ないですが、出来たらパワーアップしてほしいのはありました^^

 

そんな残念なことを言いながら、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m