1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

2023年も宜しくお願いします

今年も始まりましたー!

 

1日1時間を目標に継続して遊んでいけたらいいと思っています

なんにしても体が資本なので健康であり続けたいです

 

健康があってのゲームですからね^^

去年は5タイトルしか遊べてないので、今年はもう少し短編作品も居れて遊んでいけたらいいかな~とは思っています

 

短編作品の候補としては・・・

ロックマンとか?

そのあたりを考えていますが、ロックマンとかはヘタなんだよなぁ~wwww

 

アクションゲームは小学校の時は遊べたのですが、40近くなってきた現年齢ではかなりしんどい感じです

 

スプラ3も遊んでいても長時間続かない集中力

そして、負けた時の悔しさが続くと辛いじゃないですか?w

 

とりあえずは今遊んでいるスパロボVを完走して次を考えたいと思います

それにしてもスパロボも数年ぶりだったのですが、面白いですね

 

あれがゲームボーイの時代からあったと思うと時代が進んでいるのを感じます

初期のプレステタイトルのスパロボまで戦闘スキップがなかったので時間がかかるゲームのイメージだったのですが、いまだと1時間で1ステージは良い感じな時間配分になっていますw

 

タイトル回収もしたことですし、今年もよろしくお願いします

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m