1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 49戦目

ボーナスシナリオ 闇を貫く力

 

今回も進んで解放されたボーナスステージ2つを攻略していきます

 

ゲスト機体だらけなので、見てない戦闘シーンを見れるのは嬉しいですね

ジョーも敵だったのに仲間になってくれた一人

強くは・・・無いと思うw

 

パイロットのアニメーションもちゃんとある所を見ると、使ってほしい機体なのかな?とは思って今します^^

 

そしてグラハムさん!

ダブルオーは好きなキャラが多いですが、一番の刹那についでグラハムさんが好きです

カッコイイですよね^^

出来る事ならブシドーの時に乗ってた機体を使ってほしかったな

 

そして2ステージ目に

ボーナスシナリオ 戦いの星海

 

戦艦オンリーなステージ

こういう特殊なステージがあると面白いです^^

改造具合とかもボーナスステージなので関係なく決められてるメンバーで攻略する

よくあるチャレンジモードみたいなものですね

 

戦艦の見てない戦闘シーンをかなり見れました!

ラクスは悪女認定されて嫌われがちですが、自分はかなりすき

容姿が特に!

 

可愛いですよね^^

 

最後はルリちゃんの雄姿を見て今日は締めようと思います

 

それではこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m