1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 54戦目

第43話 接触

 

マップでの戦闘もなれてきて、宇宙は戦いやすいですね

地上戦では高低があって移動しにくいのがあるのがとても苦痛

 

建物とかもユニットを動かしにくい時がありますね

そんな感じで今回は宇宙マップなのでサクサク攻略していきます

 

クロスボーンがカスタムされたので使っています^^

前よりも一回り大きく感じますね

 

もう終わりに近いのに機体が新しくなるのは嬉しく思います^^

でもトビアくんはレギュラーでは使わないかな;;

 

クロスボーンのアップを、これで見納めかもしれないので今回は出番は多めに作っておきました

クロスボーンは火力が足りない気がするんだよなぁ^^;

 

そして敵ユニット・・・

ダブルオーの敵ですね、刹那に対話を頑張ってもらう必要があります^^

 

確実に取り込まれているけど、操作不能にはなってないですw

 

ここでターニングポイント

ティエリアには刹那のサポートで精神要因になってもらいました

ここでラファエルのパイロットで使い続ける人は・・・

相当ティエリアが好きな人ですね^^

 

最後はグルンガストをカスタムボーナスまでの改造をした報告

 

今回も楽しみました、残りわずかなので最後まで気を引き締めていきたいと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m