1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

スーパーロボット大戦V 55戦目

第44話 挟撃、ドメル幕僚団

 

後半に入って1戦が2時間くらいかかるようになってきましたwww

ちょっと予定に比べると1日1時間を大幅にオーバーしてますが、、、

 

最初のほうは10分でクリアできてたこともあるのでチャラなのかな?w

初のモンド出撃ですね^^

モンドはダブルゼータチームでもイーノに次いで出番が少ないからね

使ってあげないとだめですねw

イーノは最後まで出番はこないかもしれない;;

 

モンドだってできるんだ!

いい動きをして戦ってくれるんですね^^

ちょっと見直しましたw

 

そしてソウジさんとの戦闘

主人公同士の戦闘になると熱くなりますよね、専用のセリフを言ってくれるのがすごく盛り上がっちゃいます^^

 

ただ性能の差で、このあとソウジさんを撃墜させてあげましたw

 

クリア後の改造

ヤマトをカスタムまで改造しました

戦艦の中でもダントツで強いですし、強制戦闘も多いので改造しておいて損はないでしょうw

 

続いてヒュッケバインをカスタムまで改造

改造ボーナスがいまいちでしたね^^;

レギュラーにするかは考えます;;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m